【販売中!】遊びながらみんなと話せる「BONX Grip」

いよいよ明日公開!!Indiegogoキャンペーン GF支援者限定枠についてのお知らせ

GREENFUNDINGでご支援いただいたみなさま


こんにちは!株式会社BONXです。

先日お知らせした通り、BONXがグローバルクラウドファンディングサイト「Indiegogo」で実施するキャンペーンにて、GREENFUNDINGでご支援いただいたみなさまだけに、ほぼ製造原価にて新しいBONXイヤフォンをご提供する「限定枠」を設定しました。その公開がいよいよ明日に迫りましたので、今日はその詳細をお知らせします!!


<限定枠公開期日>
7月18日(月・祝)10:00 〜 7月20日(水)24:00

<限定枠アクセスURL>
明日の公開時に、みなさまに改めてメールにてご案内いたします。

<エントリー価格>
・BONX1個:$50+送料$5
・BONX2個セット:$100+送料$10
・BONX5個セット:$250+送料$25

<ご注意>
①この限定枠を使ってご支援をいただけるのは、GREENFUNDINGでご支援いただいたみなさまに限らせていただきます。
②それぞれのみなさまにご支援をいただけるBONXの個数は、GREENFUNDINGでご支援いただいた個数を上限とさせていただきます。

この限定枠は、GREENFUNDINGでご支援いただいたみなさまへの感謝の気持ちとして、BONXチームが利益を度外視して設定するものです。なにとぞご了解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


また、多数のご要望を頂いておりました、左耳装着用のイヤーループについて、新しいBONXイヤフォンに装着可能なものを、10月を目処に発売する予定となっております。残念ながらGREENFUNDINGを通じてお届けいたしましたBONXイヤフォンとは、イヤーループの互換性がございません。発売を楽しみにしてくださっていたみなさまには、大変申し訳ございません。BONXを左耳に装着してのご使用をご希望の方は、ぜひ新しいBONXイヤフォンをお試しください。

この機会に、お世話になったみなさまに、新しいBONXの楽しさを味わっていただけたら、BONXチーム一同、心からうれしく思います。
それでは、明日の公開のご案内メールを、どうぞお楽しみに!

株式会社BONX

2016/07/17 10:09